るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

自爆を回避!!負の感情になりやすい時間帯を把握しよう。

恐らく女子は誰でも一度や二度恋愛で自爆してしまった!という人はいるんじゃないかな。
 
私も自爆して後悔したことあるよ〜。
 
今回は、自爆しやすい時間帯を把握して、やらかし回避できるように説明するね❗️
 
 
🌹自爆しやすい時間帯
 ・深夜帯
 ・暇な時間帯
 
私の場合、深夜帯に暴走することが多かった〜。
 
やらかしLINE送ったり、送信取消してしまうのはこの時間帯やったな〜。
 
深夜に負の感情が爆発しやすいのは、日中の疲れとか眠気とかが重なって、コントロールできにくいからやねん😱
 
暇なときは、彼からLINEの返信がこないかずーっと気にしてた。
 
連絡来ないからって悪い方に考えたりして疲弊することがあったな・・・
 
🌹自爆しないための対処法
 
この2つの時間帯で怒りとか悲しみとか感情が爆発しそうだったら要注意やで!
 
こういう時、相手に感情をぶつけても後悔や自己嫌悪しか残らへん!
 
不安になったり、感情が爆発しそうな時は、寝ちゃったり、携帯電源切って外出したり、好きなテレビを見て強制的に考える時間をなくすこと。
 
一旦相手のことを考えないようにして冷静になろう😊
 
私は自爆しやすかってんけど、グミくんとは自爆しないで結婚できてん。
 
その理由やどういう人だと心穏やかな恋愛ができるか、気になる人はこちらの記事を読んでね。
 

🌹自爆女が自爆せずに結婚できた理由

 

自爆を回避!!負の感情になりやすい時間帯を把握しよう。 まとめ

①自爆しやすい時間帯
 ・深夜帯
 ・暇な時間帯

②自爆しないための対処法
 ・考える時間を強制的になくすこと
 ・一旦冷静になること


「今、負の感情が爆発しちゃう時間帯なんやわ」って認識し、自爆しないように自衛することが大切!