るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

30代後半モテ肌を作るお肌ケア!

こんな悩みありませんか?
30代になって肌の乾燥、シワやほうれい線が前より気になってきた・・・

 

私も30代になって乾燥やほうれい線が前よりもっと気になるようになってきました・・・

そこで私が何をしたかというと、「化粧水のシートマスク」を使うようになったんです。

 

 

私の愛用品は

 

LuLuLun ルルルンピュア エブリーズ フェイスマスク 大容量 32枚入

 

色々試したけどこれが一番よかった!

だけど欠品が続いて、なんで〜??ってなっていたけど、少し前に芸能人が愛用しているってことを言っていたみたい。

でもまたお店に見つけれるようになって安心したわ✨

 

使用するタイミングはにしてるよ。

 

今までは朝に化粧水、夜にシートマスクだったのね。

朝だとパックしてもその後日焼け止め塗ったりするから、夜の方がそのあと何もつけずに寝るしそっちの方がいいかな〜って思ってた。

でも夜だとパックするのめんどくさいな〜って結局するのは週2、3くらい〜😂

で、結婚式を意識するようになってお肌のケアをもっと頑張りたいっと思ったのだ。

それでパックを毎日しよう

 →夜は毎日むり!

  →よし、だったら朝だ(ちなみに私朝のほうが活動的😎)

   →いい感じやんってなった✨

 

寝起きの肌は枕やエアコンとの摩擦で乾燥しやすい状態になっているみたいやねん。そのまま放置するとバリア機能が低下して乾燥肌や敏感肌になる原因に😱

その肌トラブルを防ぐために毎朝のシートパックは肌全体にたっぷり水分を与えられるのでなんだかいい感じにお肌が潤っているやん!!って個人的に思いました。

夜お風呂あがりも前ほど乾燥してない!!

朝パックして、その間に朝の準備、洗濯機回したり、会社に行く準備をしてパックしている時間を有効活用✨

 

素敵やん!!

お肌もちもち潤うわ〜

もちもちハッピー❤️

 

ルルルンは色んな種類があるから自分には何が合うか運命のルルルンを探してみてね〜✨

 

 

 

🌹「毎日ルルルン」で健康的な肌を目指す!