るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚への道は外見だけじゃない!

見た目がタイプじゃない人との結婚は幸せになれるのか?

 

結婚相手は見た目がタイプじゃないと無理かもと思う人もいると思います。

 

今回は婚活で見た目をどこまで重視し、素敵なパートナーを見つけるか説明するね❤️

 

🌹顔がタイプだとなんでも許せるというのは勘違い

 

世の中では顔が好みだとどんなことがあっても許せるって発言する人いるけど、そんなことはないと思うんよね。

 

タイプの人と付き合って別れたっていうカップルは周りでもめっちゃいるし😱

 

許せるっていう人は最初の好き好きモードやから許せるのであって、3年ぐらいたったらトキメキモードも終わって突然許容できなくなるとかあるんちゃうかな。

 

それに年齢を重ねるといつかおじさんになる瞬間って絶対出てくるやん。

 

ハゲたり太ったりするよ!

 

格好良くなくなる時はくるのだ😱

 

それに好みの顔が変わる時って人によってはあるみたい。

 

その時どうなるのって思うねんな〜。

 

🌹こだわるのは自分のタイプの系統まで

 

外見を気にしたいなら、好みのタイプっていうのは大事にしてもいいんじゃないかな🤔

 

イケメンとかじゃなくて、タイプの50点とか✨

 

でもね、本当に生理無理な場合はやめた方がいいと思うけど、そうじゃないなら内面を見て、その人のいいところを見ていけばいいんじゃないかな❤️

 

尊敬する部分があったり、居心地の良さを感じる相手っていうのが大切やと思うねん。

 

死ぬまで一生一緒にいるパートナーだからこそ、結婚するには何を重視するかきちんと自分の中で決めて婚活しようね😊

 

結婚への近道は外見だけじゃない!まとめ
①顔がタイプだとなんでも許せるというのは勘違い
・タイプの人と付き合って別れたっていうカップルは世の中にたくさんいる
・「格好いい」や「タイプ」は永遠には続かない

②こだわるのは自分のタイプの系統まで
・外見を気にするなら自分の好みのタイプかどうか
 イケメンじゃなくてタイプの50点など

死ぬまで一生一緒にいるパートナー探し。
外見重視は程々にして、内面をみて素敵な人を探そうね❤️