るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

プロポーズの時婚約指輪はどうするの?

グミくんと7回目のデートまでに起こった話。

 

前回プロポーズのリクエストをグミくんにしたよって話したやんね。

ただ一個伝えていないことがあってん。

婚約指輪。

だってさ、婚約指輪高いやん。

憧れはあったけど・・・

高額なものをリクエストするっていうのにどうしたらいいか分からへんかってん。

だから自分の中であんま考えないようにしててん。

なくても平気とか、プロポーズしてもらってから2人で考えるとか。

そんなことを考えていたら

グミくんとある日電話で結婚指輪の話してた時にね、突然

「言ってなかったけど、あれはきちんと用意してあるからね。」って。

なんですと〜!!

はっきりと言わなかったけど婚約指輪のことやで。

私がさ、婚約指輪の話してなかったから、ないんかな〜ってめっちゃしょんぼりしてる雰囲気やったみたい🤣

それでサプライズで用意してたけど発表しちゃってんて。

 

まずグミくんが婚約指輪用意してくれてるのに驚いた!!

さすがグミくん✨

 

意識しないようにしてただけで婚約指輪があるって知ったらめちゃくちゃテンション上がったよ。

私プロポーズの時婚約指輪欲しかったんやん〜

 

ほんまにグミくん最高!!としか言えないわってなりました。

グミくんは私のことを大切に想ってくれて寄り添って、どんなことをしたら私が喜ぶかいつも考えてくれてるねん。

そんなグミくんだから私もグミくんを喜ばせたいっていつも思うんよね。

 

サプライズやからまだ秘密やで〜