るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

婚活はお見合いで結婚を意識しすぎるとうまくいかない!!

 

お見合いで結婚を意識しすぎてうまくいきません・・・😭

 

婚活中こんな風になってしまう人もいるのではないでしょうか??

 

今回はお見合いの心構えを身につけて次のデートに繋げる方法を説明するね😊

 

🌹初対面から厳しくジャッジする必要はなし!!

 

お見合いは楽しくおしゃべりして、楽しかったら次また会ってみたいな!会ってみようかな!って思える人に出会えたらラッキーな気持ちで望めばOK❤️

 

重く考えなくて大丈夫なのだ!

 

1回目から厳しくジャッジする必要はないよ!!

 

ちなみにこの学びは私が結婚相談所の仲人さんから実際に教えてもらったこと。

 

お見合いで見定めないとってプレッシャーに感じますって相談した時に私に伝えてくれたの✨

 

🌹全力で楽しむ

 

せっかくお互い時間を作って会うんやから楽しんだもん勝ちやで!!

 

もしかしたら初対面では微妙でも次会ったときは楽しいかもって思うかもしれない。

 

そんな時に、最初の印象がつまらなさそうってなってしまったら最悪やん😭

 

他のライバルには勝てません🔥

 

いつどうなるか分からへんからこそ楽しもうって気持ちを大事にね。

 

男性は楽しそうな女の子に好感を持つのだ✨

 

それでも「あ、なんか微妙・・・」って、もう帰りた〜い!思うこともあると思う。

 

そういう時は食べ物美味しいなって思ってテンションあげて!

 

もう一度言うね。

 

楽しんだもの勝ち!!