るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

恋愛がうまくいかなかった30代後半女子がついに・・・。「結婚を前提にお付き合いしてください」

今日はグミくんとの3回目のデートの話です🌹

 

3回目のデートは大阪城に行くことになったよ。

ちょうど桜の時期でお花見したいねって言っててん。

デート前日、次の日は雨予報やってん。

残念やねって話をしててんけど、そこから初相合傘デートしようってなったの。

そしたら雨の日デートで残念やなって気持ちもワクワクデートに変わったわ✨

どんな状況でもどうしたら一緒に楽しめるかって考えることは大切ね。

 

最初はランチでお好み焼きを食べに行ってん。

お好み焼きデートは鉄板を二人で囲みながら食べるのがいいよね!

カフェとか椅子に座って向かい合って喋るのも、もちろん楽しいけど、よりリラックスして話せる気がする!!

お好み焼きや焼きそばを頼んでシェアするのも楽しいと思う!

 

美味しいご飯も食べて、大阪城へ出発!!

大阪城について最初に思ったのが桜綺麗!!

ちょうど見頃の時期やってんけど思った以上に桜がたくさん咲いていました🌸

初相合傘デートをしながらお散歩。

私もグミくんも、こういう所をお散歩するのが好きなので、あれはなんや!

これはなんや!って話しながら会話を楽しんでいました。

そしたらグミくんが「ここにしよっかな」ってジーって照れくさそうにこっちの顔を見てきてん。

「あ・・・もしかして・・・」

急に緊張したよ。

 

「るうちゃん、好きです。結婚を前提に付き合ってください」

本当に嬉しかった。

「グミくん、大好きです。よろしくお願いします」

お返事したよ。

 

中学、高校生の時は、24歳で結婚して26歳で子供を産んで・・・って考えてた。

でも現実はそうじゃなかった。

今の年齢になって改めて、好きな人に好きになってもらえるって当たり前のことじゃないし、結婚を前提にっていう告白も、そんな風に私のことを考えてくれている人に出会えるって奇跡やなって思ったよ。

 

車に戻って帰ろうかって話してたら、グミくんが突然、

一輪のバラを渡してくれたの🌹

びっくりしたわ。

サプライズ✨

すごい嬉しかった!

ときめいた!

グミくんは私を喜ばせようといつも考えてくれてるねん。

本当に素敵な人だなって、グミくんに好きになってもらえて幸せだなって思う。

 

サプライズ大好き!