るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

好きになってもらう行動、キュンとする瞬間。

今日はグミくんとの2日目デートの話です🌹

 

遂に2回目デート当日。

私は高速バスで大阪から待ち合わせの名古屋に行きました。

初めて1人で高速バス乗って〜ん。

ちゃんとバスに乗れるか不安やったから早めに家出た。

バス乗れるまで安心できない!!ってなっててん🤣

バスに乗ってからもちゃんと着くか心配で眠れなかったの〜

初めてのことって緊張するよね。

 

それから思い出したんやけど、グミくんの初デートの時に好きな音楽の話になってんね。

グミくんが好きなアーティストの音楽を私あまり知らなかったの。

それで初デート翌日に音楽聞いて、私いくつか聞いてこれが1番好き〜っていうのを伝えたよ。

グミくんこのことがすごく嬉しかってんて。

私はグミくんの好きなものがどんなのか知りたくて音楽聴いたんやけど、自分のことに興味持ってくれているっていうのが伝わって、るうちゃ〜ん!!ってなったみたい!

グミくんのキュンポイントいつの間にかゲットしてた🤣

やったぜ!!

 

遂に名古屋到着!&グミくんとご対面✨

1週間ぶりのグミくんに会えて嬉しかったな。

ドキドキ。

電話でも喋ってたけど、やっぱり会えると嬉しさ倍増やね。

 

キュンです!