るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

彼女の結婚への不安、そんな時はこんな風に寄り添ってくれると嬉しいです。

今日はグミくんとの2回目デートの話の続きです🌹

 

まずはお昼ご飯を食べに行ったよ〜

名古屋名物「ひつまぶし」!!

 

初めて食べたんだけどめちゃくちゃおいしかった✨

グミくんに美味しそうに食べるね〜って褒めてもらって、

さらにお店と人にも美味しそうに食べますね〜ってダブルで褒めてもらえて大満足!!

なんか気分がいいぞ🤣

グミくん私が美味しそうに食べる姿見てると嬉しいねんて!

うふふ〜❤️

またしてもキュンポイントゲットしたぜぃ🤣

 

 

ひつまぶし食べてお腹いっぱいになったら名古屋城に行ったよ。

ブラブラしていたら名古屋城の前でカメラマンさんが写真撮影をしてくれました✨

販売スタイルで購入することもできるし、買わなくてもミニの写真はもらえるねん!

 

最初は有料やし買わなくてもいいかなって思っててん。

無料でミニ写真もらえるし。

でも実物見たら「購入します!」っていつの間にか声に出していたわ〜🤣

買っちゃった〜

グミくんは買おうか迷ってて、でもキモいとか思われたら・・・って言い出せなかってんて。

だから私が買いますって言って色んな意味でびっくりしてんて🤣

グミくん「もし結婚したらリビングに飾りたいね」って言ってくれたよ。

やさし〜い

 

それから将来住む話になってん。

グミくんが

「るうちゃんが、会社も環境も変わって名古屋に行くのが嫌ってなってしまうんだったら、僕は在宅勤務やからるうちゃんの方に住むことも考えてる。将来の働き方、住む場所一緒に考えようね」

って言ってくれたの。

私は自分が引っ越すことしか考えていなかったからびっくりしたし、嬉しかった。

結婚て何十年も一緒にいるからこそ相手次第で人生が変わるでしょ。

だから覚悟が決まるまで色々考えて不安になっちゃうやん。

もし名古屋に引っ越すにしてもこんな風に私のことを考えてくれている人と一緒だと安心だなって感じたよ。

 

グミくんは出会った時から私のことを大切に寄り添ってくれてる。

本当にこんな素敵な人がなんで独身なんやってつくづく思うよね〜😎

 

こんな素敵なグミくんやから私も釣り合うようになりたいって考えるし、グミくんを同じように大切にしたいなって思ったよ。

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎるんよね。

来週はグミくんが私に会いにきてくれる約束をして名古屋デート終了しました✨

 

寄り添ってくれると嬉しいわ❤️