るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

可愛い正義!!大阪アイシングクッキーのお店『オオサカ愛シング』

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日は大阪で発見した可愛いクッキーのお話です。

可愛くてみんなに伝えたいって思ったの✨

 

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

デパ地下でうろうろしていたら発見したの!!

 

ハロウィーン!!

じゃーーーーん!

めっちゃ可愛くないですか?

お店の名前は『オオサカ愛シング』

 

ハロウィーンスヌーピー😎

美味しくて可愛いって最高!

 

他にも可愛い動物クッキーとかも売ってあったよ✨

味も美味しかった!

こういうのって可愛いけど味は微妙なんかなって変な偏見があったけど

めっちゃ美味しかった😊

見てるだけでトキメクし、美味しいし最高よ!!!

 

私は甥っ子姪っ子のお土産に買ったんだけど、めちゃくちゃ喜んでくれたよ✨

お土産にも可愛いクッキーは最適ね!!

可愛くてトキメキがいっぱい❤️