るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

めっちゃ美味しい!なまやつはしのみみ!

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は前回から話していたアクアイグニスの後日談です。

それでは、はじまりはじまり〜🌹

 

大津サービスエリアで美味しそうなお土産があったので買って来ちゃいました✨

 

美味しそうな名前

「なまやつはしのみみ きな粉&黒蜜」

絶対美味しいやつやん〜

開封

 

やつはし細長い

黒蜜をかけて〜

いただきます!

黒蜜ときな粉のコラボレーションは最高ね。

カップで食べる八橋は新感覚!しかもフォークで食べるから手が汚れない!!

細長い八橋にはきな粉がまぶしてあって、普通の八橋みたいに餡は挟んでないんですがもちもちしていて美味しかった〜✨

 

もし見つけたらぜひ食べてみてください😎

なまやつはしに はしゃぐ 私たち