るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

日常を忘れましょう!温泉で癒されよう!

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は先日アクアイグニス片岡温泉に行った時の話をします。

それでは、はじまりはじまり〜🌹

 

グミくんと温泉デート✨

ワクワク出発進行〜!

 

車で移動しながら大津サービスエリアでお昼休憩。

お腹ペコペコ〜

琵琶湖を眺めながらランチタイム素敵ね❤️

 

フードコートからの眺め 癒されるわ❤️

 

じゃーん!

ラーメンうまうま

いい匂い〜

私は味噌ラーメン、グミくんはカツ丼を食べたよ。

サービスエリアのご飯ってだいぶ昔食べたぶりなんだけど、そんなにおいしい!ってイメージはなかってん。でもちゃんと美味しくてびっくり!

琵琶湖を眺めながらっていうのも合わせて満足感でいっぱいや〜。

満足満足✨

 

ちなみに551蓬莱お土産買うとこがあったんだけどそこだけめっちゃ並んでいてびっくり。

大阪だとどこでも並んでいるイメージがあるけど、まさか滋賀のサービスエリアまで並んでいるとは!!

すごいぞ551🤣美味しいもんね〜

 

お腹いっぱいにもなってアクアイグニスにレッツゴー!!

 

続きはこちら😎

贅沢な非日常へようこそ!アクアイグニス満喫〜! - るうチャンネル