るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

宴だ〜!ごちそうだ〜!アクアイグニスご飯最高!

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日も前回からお話ししているアクアイグニス行った時の話の続きです。

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

温泉に入ってゴロゴロした後はもちろんご飯の時間です!

私たちは「笠庵」という和食レストランで食事をしました。

 

タイミング的にお店が混んでた時間帯だったのかな?45分くらい待ちました。

でも、45分待っただけの満足感、待ったかいあったな〜って思えるおいしいご飯でした✨

 

出汁がいい匂い〜

写真見返すだけで味を思い出してよだれが出ちゃうわ😎

最初はお刺身をそのままご飯の上にのせて食べる

次はお茶漬けにして食べる

私は「伊勢真鯛の鯛茶漬け」を食べました。

最初はお刺身のままご飯と一緒に食べて、次はお茶漬けにして食べて・・・

鯛自体がすごく美味しくて、胡麻だれも濃厚でめちゃくちゃ美味しい✨

最後の一口をお刺身のまま食べるのか、お茶漬けにして食べるのかめちゃくちゃ悩んだけど、私はお茶漬けにして食べました!

満足&満腹😎

グミ君は「豚肉と野菜のピリ辛炒め定食」を食べてて味見させてもらったけど、これもめちゃくちゃおいしかった!!

グミくんは美味しくてご飯めちゃくちゃ合うわーって、ご飯をおかわりしてもう動けませーんってなってた🤣

赤だしも美味しくておかわりしてた!

普通の赤だしの味じゃなくて高級上品赤だしや〜って感じの赤だしでした。

本当にどれも美味しくて長い時間待ったかいがありました。

鯛のお刺身がめちゃくちゃ美味しかったので、次来た時は、海鮮丼を食べようと思います✨

 

温泉で癒されて美味しいご飯を堪能して最高な一日でした!

るう、グミ満腹になるの巻

 

続きはこちら😎

めっちゃ美味しい!なまやつはしのみみ! - るうチャンネル