るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所に入会したら1年で結婚できちゃった!(初デートまでの準備①)

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日は初デートまで私がどういう風に過ごしていたかお話します。

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

初デートの場所めちゃくちゃ悩みました!

だって初デートだも〜ん😎

 

車で高速乗ってくると聞いていたのでインターチェンジから行きやすい場所かつ駐車場があるとこがいいな〜って近くのお店探してん。

そしたらショッピングセンターぐらいしかない!

いい感じのお店がなかったの〜😱

ガビーーーーン!

 

混んでそうやし落ち着いて喋れへんやん〜

どうしようって思ったので仲人さんに相談。

そしたらやっぱり仲人さんからファミリー多いと思うし落ち着いて喋れるところ探そう!!と連絡が。

あと、車で来るならレストランの最寄りの駅まで迎えに来てもらって(私は電車移動)一緒に車でレストランまで行ったらどうかなって言ってくれたの。

初回はあまりおすすめはしないけど、グミくんが車で来ること、デート場所が車でないと困難という観点から致し方なしかと。

もちろん私が嫌じゃなかったらねっていうことも言ってくれわ。

私はこういった相談を仲人さんにする度に二人三脚で婚活をサポートしてくれるって助かるな、ありがたいなって感じてたよ。

仲人さんと話すことで自分がどう感じているか認識もできるし!!

自分ひとりやったらえらいことになってるわ〜🤣

 

さてグミくんとのランチデートの場所、私はどうするのでしょうか〜😎

 

分から〜んってなってます🤣