るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

【テレビでも紹介されてた!】大阪の有名なケーキ屋さんで甘〜いひと時!

今日も1日お疲れ様でした。

今日は先日大阪で有名なケーキ屋さんに行った時の話をします。

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

「デリチュース 箕面本店」

チーズケーキが有名なお店なんだって!テレビで紹介しててん!!

 

早速どんなの食べたか報告するわね❤️

 

めちゃくちゃ美味しそうでしょ!!!

デリチュースは特にチーズケーキが有名なんだって!

私はチーズケーキとキャラメルレザンっていうラムレーズンが入ったケーキを食べたよ✨

もうね美味しすぎて美味しすぎて幸せすぎたよ〜

食べたらもちろんケーキなくなるねんけど、なくなって欲しくない〜ってなる!!

ドラえもんのスモールライトで小さくなって永遠に食べ続けたいと思ったわ🤣

フルーツもめちゃくちゃ美味しかった!

フルーツの甘味や酸味が素晴らしい✨

 

絶対また行きたいお気に入りのお店見つけちゃった〜❤️

 

余談 上の写真はグミくんが撮ったやつやねん!

めちゃくちゃ上手!!

私はこれ↓🤣

これはこれで美味しそうやけど、グミくん撮影の方が美しいわね❤️

撮影者 るう

写真撮影レベルアップを目指すぞ〜

 

うまうまテンション上がるぜ!!