るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

ある日の日常。テレビタイム😎絵日記風❤️

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日は私とグミくんの日常を絵日記風にしました!

 

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

ある日の夜、グミくんとソファに座ってテレビを観ていました。

 

2人並んでテレビ観賞

 

 

グミくんお茶取りにちょっとソファ離れたの。

グミくんちょっと席外した隙に〜

 

 

帰ってきたらあら大変、グミくんの場所はるうちゃんが占領してました。

 

ごろごろゲットだぜ!!!

 

 

しかし問題なし!グミくんはカーペットでゴロゴロも大好物😎

2人でゴロゴロ堪能中❤️



 

 

ゴロゴロだいすき!!

 

以上、私とグミくんの日常でした。

めでたしめでたし。