るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

カメムシいつまででるんや!退治はグミくんにおまかせよ!!

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日は我が家に侵入した緑のあやつのお話しです。

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

「グミくんグミくんグミくん〜」

リビングにいた私は別室にいたグミくんを大声で呼び出したわ!

「どうしたん〜」ってグミくんは来てくれたの。

 

「また来た!カメムシ!!今日は元気!今までで1番元気!!!!!」

最近我が家にカメムシが何回も侵入してくるねん😖

大量発生はおさまったんじゃないの?!

ほんまに最悪や〜

どこから入ってくるの〜😱

しかも今日のカメムシは今まで以上に元気で、バンバン蛍光灯にぶつかっていってたわ。

退治はグミくんにおまかせして離れたところから見守ることに・・・

グミくん虫平気やねんて!

助かるわ〜

 

優しいグミくんはお外の葉っぱのところにそっとカメムシを返してあげたのです。

めでたしめでたし。

グミくん虫退治大臣任命