るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所に入会したら1年で結婚できちゃった!(仮交際 初デート❤️③)

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日も引き続きグミくんとの初デートの話です。

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

グミくんとは真面目な話から楽しい話まで色んな話ができた!

あと今までLINE話したこと会う前に振り返りしててよかった〜って思ったわ!

ご飯もこれ美味しい、めっちゃうまーいってお互い言い合いながら食べて楽しいランチでした!

お見合いでも思ったけど会話の波長?テンポがあってるんやろうな〜って感じてたわ。

 

お腹も膨れてそろそろお店出ましょうか〜ってなった時に、

グミくん「せっかくこっちまで来たので近くにある大阪万博記念公園に行こうと思うん

です。」か・ら・の〜

「私も行きたいです!」🙋‍♀️

頭で考えるよりも早くその言葉が出てきたわ😎

私楽しかったんやろうね〜🤣

 

なので2人で大阪万博記念公園にレッツゴーーー!!

 

行く途中にちょっと道迷ったわ😎

駐車場の入り口が分からなくて大阪万博記念公園の周りをぐるぐるして、なかなかつけんかった🤣

そういう時も小ボケを挟みながら喋れて初対面やのに私の好きな空気感やってん!

グミくんの話し方が柔らかくて、おどけたり冗談が言い合える雰囲気があったから、道に迷っても全く気まずくならなかった!!

これは初対面ですごいことやで!!

 

るうちゃん 楽しかったのね