るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

カスタードがとろ〜り!冷凍庫に常備している甘くて美味しい今川焼き 

私甘い食べ物大好き好き好き人間です。

急にカスタード食べたいってなることあるよね🤣

でも外に買いに行くのはめんどくさい!

そんな時のために我が家に常備しているのはこれだ✨

 

ニチレイ 今川焼 カスタード〜

大好きカスタード

 

これ本当便利。

 

🌹[冷凍] ニチレイ 今川焼 (カスタードクリーム) 5個325g×4袋

 

私は特に朝に食べたくなる🤣

賞味期限も冷凍やからそんなに気にしなくていいし、急に甘いの食べたい!!ってなったときに重宝してるよ!

 

レンジでチン!!してからのトースターでチン!!

外はサクッ!中はフワッ!

中のクリームとろ〜幸せ❤️

お手軽に幸せがやってくるわ✨

 

甘いの大好き!カスタード大好き!