るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所に入会したら1年で結婚できちゃった!(仮交際 初デート❤️②)

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日はグミくんとの初デートの続きです。

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

グミくんとご対面✨

青い車の側になんかシュッとした人がいる!!

グミくんを初めて見た印象!!

「シュッとしている」✨

ジャケット着て似合っててん〜

zoomお見合いでもジャケットやったけど上半身だけやったし、画面越しじゃわからん雰囲気あるやん。

思ってた以上にシュッとしてた!

 

ドキドキしながらご挨拶。

それから車に乗せてもらってレストランまで向かいました。

ドキドキ!!

LINEで毎日やりとりしてしてたからか和やか〜な雰囲気。

なんか楽しいぞ!落ち着くぞ!

そわそわしつつお店に到着。

 

角のソファ席に座ったよ。

落ち着いて喋れそうな場所でほっと一安心。

まずお互いメニュー表を見つつどれにしようか〜あれも美味しそうこれも美味しそう!!!って言いながら迷いながら選んだわ。

私はこういう時どれにしよっかな〜るんるんって美味しそうな食べ物にワクワクしながら悩むだけど、グミくんも同じタイプみたい!

そういう感覚が似ていると嬉しいし、ああでもないこうでもないって相談しながら決める雰囲気が私は好きやから嬉しかったな。

 

グミくんと一緒にいる空気感がなんだか安心するな〜楽しいなって思ったよ✨

 

ちなみにグミくんがイタリアン食べたいということで選んだお店だったんだけど、結局選んだのは和食だったよん🤣

 

グミくん登場だぜぃ✨