るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所に入会したら1年で結婚できちゃった!(お見合い グミくんとの出会い編②)

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日はお見合いでグミくんと話した時の話です。

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

グミくんの最初の印象はやっぱり優しそうな人。

zoomお見合いの時間は40分だったので、お互いのプロフィールについての質問、家族のことを話したり、グミくんからは遠距離やけどどう思っているか質問がありました。

遠距離でお見合いを申し込んだ場合はお相手からこの質問はきっとどの方もあると思います。

私は全国からたった1人の運命の人を探したいと思っていること、私が名古屋に行くことを考えていること、今の仕事をもし辞めることになり新しい仕事を探すことになってもステップアップして自分のスキルをつけていきたいと考えていることを伝えました。

 

40分のお見合いはあっという間に時間がたった〜

緊張したけど楽しくて物事の考え方、価値観が似ているなって感じました。

後日グミくんも同じように感じていたと聞いたよん!

グミくんも私に興味を持って色々質問してくれているなって伝わってきたのですごい嬉しかったのを覚えてます✨

もっと喋りたかったな〜っと思いつつ時間になったのでお見合い終了。

 

また会って喋りたいな、楽しかったなっと思ったので仮交際希望を送りました🌹

 

そのあとグミくんからも仮交際希望がきて交際成立!!!

イエーイ!!るんるん🎶

 

うれしい😊ハッピハッピー❤️

緊張の初対面 ドキドキ&ワクワク