るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

初デートから長時間デートをして、あの話まででた!!

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日も引き続きグミくんとの初デートの話です!

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

名残惜しいけどそろそろ帰ろっか〜ってなりました。

グミくんが、もしよかったら家の近くまで送りますよって言ってくれたの。

私は「これから3時間くらい運転して家まで帰るのにいいんですか?」って気になって聞いてん。

そしたらグミくんが「いいですよ!それにギリギリまでお話ししたいから!」って言ってくれて。

グミくんもまだ私とお話ししたいって思ってくれていることに嬉しく感じながら

「ありがとうございます!それじゃあお願いしていいですか?」って元気なお返事したよ✨

るんるん

 

帰りの車の中でグミくんに「結婚式どうしたいか考えてる?」って聞かれてから、家族だけ招待して結婚式したいって伝えたの。

グミくんも同じ考えやった〜

僕も結婚式は絶対したい!!って言ってくれたわ✨

「それから花嫁さんが主役やと思っているから、るうちゃんのやりたいこと言ってね。僕も全力で一緒に楽しむから!!」って言ってくれたの〜😎

実際グミくんは結婚式の準備全力で一緒に楽しんでくれているし、まずは私がどうしたいかを1番に考えてくれてるの✨

 

来週デートをすることになり、私がグミくんのところまで行きますっていう話をしながら、楽しい時間はあっという間に過ぎてバイバイの時間に。

グミくんに「今日はありがとうございました!楽しかったです!」というのを全力で伝えてお見送りした✨

なんとデートの時間は8時間やった〜🤣

 

結婚相談所ではデートが終わる度に交際を続けるか、もしくは交際終了か仲人さんに伝えるねん。

私はもちろん交際続けます!って伝えたわ。

あとデート楽しかったこと、グミくんがこんなに素敵やのに結婚してないの不思議です〜って連絡したわ🤣

それぐらい素敵な人って感じてた!

 

でもね、私浮かれるのはまだ早いって自分に言い聞かせしててん。

頭お花畑になるのは真剣交際になってからって!

真剣交際は結婚を前提にお互い1人だけの人と交際することよ!

仮交際の恋人未満友達以上からのステップアップ!

仮交際の時は相手のことを知って、この人となら結婚を考えたいっていうのを冷静に考えないとって思っていたわ😎

 

全力バイバイ〜