るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

マイブーム

今日も一日お疲れ様でした。

金曜日の夜ですね。

水曜日でも木曜日でもないんですよ。

金曜日ですよ。

私土日が仕事休みなのです✨

今日は夜更かしタイム!

やっほー!

 

今日は私とグミくんの日常のお話をします。

それでは、はじまりはじまり〜🌹

 

私たちは相手に笑顔になってもらえるように、面白がってもらえるように何かいいネタないかな〜ってネタ探しに励んでます🌹

 

そんな私たちのマイブーーム

それは、名付けて!!お風呂すっきり上がったぜアピールタイム🤣

最初はグミくんが「2700」というお笑い芸人の「お風呂の入り方」を披露してくれたのがきっかけです!

リビングのドアを開けて「イエムツ〜エルモ イヤッ!ティティリリリ〜リ〜♪」

急にグミくんが踊り出しました〜🤣

めっちゃ面白くてそれからハマっちゃって。

そこからジャンボリミッキーで登場したり、お風呂あがり毎日ひとネタ披露してます!

 

何かいいネタありましたらぜひ教えてください!!

 

グミくんネタ披露