るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所に入会したら1年で結婚できちゃった!(仮交際 初デート❤️④ 手土産の渡し方)


今日も1日お疲れ様でした。

 

今日も引き続きグミくんとの初デートの続きです!

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

大阪万博記念公園について遂にお土産渡せたわ!!

渡すタイミングが分からへんかってずっと持ってたの🤣

もちろん「グミくんセットです」っていうのも忘れずにね

グミくんは会った時から私がなんか持っているの気がついていたらしい。

最初は自分へのプレゼントかな?って思ってたけど、なかなか渡さなかったからプレゼントじゃないか〜って思い直していたみたい。

だから余計に「まじか〜、やった〜!」って嬉しさ倍増で喜んでくれたわ。

知らない間に上げて落とす作戦してた🤣

本当にめっちゃ喜んでくれて嬉しかった〜✨

 

万博記念公園で散歩していて、私が「兵庫県に新しい水族館が少し前にできていい人ができたら行こうって思ってたんですけど、中々出来へんかったから1人で行ってきたんですよ〜」って話してん。

そしたらグミくんが「じゃあ水族館に僕が一緒に行けたらいい人ってことですよね」って言ってくれたわ。

そう言ってもらった時なんだか嬉しかったの。

好意がない人や、いい人やけど好意が持っているか分からへん時とか、好意は持っているかと思ってたけどグイグイ困るかも・・・って引いちゃう時ってあるやん。

それがなかったから私グミくんに好意あるんや〜って再認識したかな。

その辺りの好意の伝え方、タイミングもグミくんは絶妙で素晴らしかったわ✨

 

可愛く伝えましょう❤️