るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所に入会したら1年で結婚できちゃった!(仮交際 初デート❤️①)

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日はグミくんと初デートのお話をします。

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

いよいよ初デート当日。

 

朝は予定より早く目が覚めた!!

遠足の時みたいにワクワクしてたわ!

グミくんに朝の挨拶LINEして準備していたら、事故渋滞で遅れるかもと連絡が。

私は事故渋滞で遅れるならしょうがないよねってって思ったので、「焦らないで安全運転で来てくださいね」って返信。

グミくん焦ってるんじゃないかな〜っと心配にしつつ待ち合わせの場所に向かいました。

到着したら30分以上早く着いた〜🤣

待ち合わせ場所まで1時間もかからないんやけど電車3回乗り換えが必要でなんかあったらって思って早めに出たら早く着きすぎた🤣

でもグミくんとLINEでどんな話していたかなって見返してたらあっという間に時間が経ったよ!

LINE見返しはデート前日にもしてたよ!

LINEで話したこと話すかもしれないし振り返り大事ね✨

 

そして・・・

グミくんから到着したよって連絡が!!

いざご対面〜✨

 

可愛いって思ってもらいたいな〜!