るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所活動に入会したら1年で結婚できちゃった!(写真撮影編②)

おはようございます🐰

昨日ソファで寝落ちして体が痛い るうです。

今日はきちんとベッドで寝ようと思います。

 

今日は写真撮影の話の続きです。

それでは、はじまりはじまり〜🌹

 

服装ばっちり!写真撮影当日。

 

前日までワクワク楽しみしかなかったのに当日めっちゃ緊張しました(笑)

でもこんな機会二度とないから楽しむぞと気合を入れて出発〜!

 

スタジオについてからはまずはヘアメイクをしてもらいました。

メイクはスタジオ撮影ということもあり以外と濃いな〜って感じ🤔

ヘアセットに関しては私はハッキリとこういうのがいいです!っていうのがなかったので雰囲気を伝えて「良きに良きにしてください❤️」って伝えたら私に似合ういい感じの髪型にしてくれました✨

プロにしてもらうとテンションあがる〜😆

 

撮影はカメラマンさんの指示に従ってポーズをとります。

気分はモデルさん!!

笑顔は80%くらいがベストみたいなんだけど、私はなぜか120%になっちゃう〜

そこでカメラマンさんは120%から落ち着いて 80%になった瞬間をいい感じに撮ってくれました🤣

お世話かけました!

 

撮影は1時間くらいで終了〜。

スタッフさんもみんないい感じの人たちで楽しく撮影ができました。

楽しむこと大事ね。

 

撮ってもらった写真の中から最終2つ選んでプロフィール写真になるって感じです。

 

写真は本当に大事。

やっぱり最初に目に入るところだし、いくらプロフィール文がいいなって思っても写真でこの人ないな〜って思われたら出会えない😭

最初は会ってもらうことが大事やもんね。

 

私モデルですから〜

 

natural couture サイドドロストキャミワンピース ナチュラルクチュール ワンピース・ドレス その他のワンピース・ドレス ブラウン ブラック ベージュ【送料無料】

価格:6996円
(2023/10/4 21:43時点)