るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所に入会したら1年で結婚できちゃった!(初デートまでの準備②)

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日は初デートまでの間私がどういう風に過ごしていたか続きの話をします。

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

初デートで車に乗るのやっぱりちょっと悩んだよ〜

だってお見合いでは顔合わせていたけど実際会うの初めてだもん!

でもね、毎日LINEしててグミくんいい人やな〜って思っていたし、やりとりが楽しくて連絡楽しみにしている自分がいてん。

もちろん不安な気持ちはゼロじゃなかったよ。

でも不安やったけど怖いとか嫌じゃなかってん!

 

アプリと違って結婚相談所に入会する際、独身証明書源泉徴収票など提出する必要があるから身元保証の安心感もあったかな。

 

結論!!グミくんと車でデートすることに決めました❤️

 

私の性格からして他の人だったら乗らなかったんだろうな〜とは思う!

 

振り返るとそういうところも含めてグミくんに対しては最初から他の人と違う感覚やったな〜✨

 

ちなみにグミくんは初対面で嫌じゃないかなって不安に思ったので仲人さんに相談したら車で来ているし嫌がらないと思うよ!心配なら聞いてみたらいいと思うよって言ってくれたの。

 

実際グミくんに車で「最寄りの駅までお迎えお願いしていいですか?」って聞いたら、

「いいですよ!ちょっとしたドライブデートですね✨」と嬉しいお返事が!!

よかった〜って一安心❤️

 

グミくんは今までの人となんか違う気がする〜❤️