るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所に入会したら1年で結婚できちゃった!(仮交際 初デート❤️⑤ オープンハート )


今日も1日お疲れ様でした。

 

今日もグミくんとの初デートの続きです。

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

日本庭園を眺めて座れるとこがあったからちょっと休憩。

その時に昔の話になってんね。

私には乗り越えたけど辛かった過去があって、コンプレックスとしてずっと抱えていることがあるねん。

その話は誰にも言わないような話だったの。

いずれ仲が深まったら話さないといけないなって思っていたけど初対面で言うつもりじゃなかった。

でもグミくんには自然と話せたの。

それだけ最初からグミくんに心開いていたんだなって感じる。

グミくんはその話を聞いて受け止めてくれたの。

グミくんがね、気にしちゃうかもしれないけど過去のことやからコンプレックスに感じる必要もないし気にしなくていいからねって言ってくれたわ。

今、これからどうなのかっていうことが大切やからって。

本当に話してよかったなって思ったし、その話をしたことでグミくんとの仲も深まった気がしたよ。

 

そうそう!

呼び方も名字呼びから「グミくん」「るうちゃん」に変わって、タメ口にもなったわ✨

 

るうの 心の扉こんにちは❤️