るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

改めまして自己紹介

こんにちは!

いつも投稿を見てくださってありがとうございます!

きちんと自己紹介できていなかったの改めてさせてください😊

        

名前 るう       

年齢 37歳   

好きなこと 食べること、寝ること、アニメ漫画、ディズニー 可愛いもの

苦手なこと  突発的なこと 虫 機械系

性格 よく笑う 打たれ弱い

家族 夫のグミくん 44歳 

住んでいる場所 関西

 

結婚相談所での活動は36歳、結婚は37歳の時にしました😎

 

🌹ブログを始めたきっかけ

 

本当に恋愛って苦手やったし、結婚できないかもって悩んでたんです。

でも思い切って結婚相談所に入会して自分を見つめ直したり、仲人さんが二人三脚で私の婚活を応援してくれたから生涯のパートナーに出会えたと思ってるねん。

婚活をする上で私が学んだことや、仲人さんがしてくれたように誰かに寄り添って、悩みを解決できたり前向きに頑張ろうと思えるようなことを発信したいなと思ったから。

 

🌹今後の目標

 

⭐︎読者の方にコメントをつけてもらえるようないい記事を書くこと!!

⭐︎忙しい毎日でも、「るうチャンネル」を楽しみに見に来てもらえるような記事を書くこと!!

⭐︎読者200人!!

 

今後も喜んでもらえるような記事を書けるように頑張ります!!

これからもよろしくお願いします❤️