るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

新年のご挨拶

 

今年もよろしくお願いします!

 

読者の皆様へ

 

あけましておめでとうございます。

皆様にとって去年はどんな一年でしたか?

私は結婚相談所に入会し婚約、結婚と駆け抜けた一年でした。

この年になるまで恋愛がうまくいかず、本気で結婚はできないかもって悩んでました。

そんな私でも諦めずにいたら人生のパートナーに出会うことができました。

本当に人生何が起きるかわからないと実感した一年でした。

今年もきっと素敵な一年になると信じて日々楽しく過ごしていきたいなっと思います。

 

今年の目標は・・・

①読者の方にコメントをつけてもらえるようないい記事を書くこと!!

 

②忙しい毎日でも、「るうチャンネル」を楽しみに見に来てもらえるような記事を書くこと!!

 

この二つを目標に頑張っていきたいと思います。

 

今年も皆様にとってハッピーな一年になります!!

パワーーーーー✨