るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

娘が突然結婚前提でお付き合いをしていると衝撃発言!

今日は真剣申し込みを受け、そのあとの話です🌹

 

グミくんと結婚前提のお付き合いをすることになり、時間も遅かったので少しだけでも今後の話をしようって喫茶店に行ったよ。

 

そこでグミくんから実家挨拶しないとね〜って言われたの。

「まだ家族に結婚相談所入ったこと言ってない!!🤣」

 

結婚相談所入って2ヶ月で結婚前提のお付き合いになるって思わんやん〜

だからまだ言わんでいっか〜ってなってたわ🤣

親に結婚前提のお付き合いしている人ができたっていう報告を直接話したいから

実家挨拶はそれから考えたいって伝えたよ。

 

グミくんもそうしようって言ってくれて夜も遅くなってきたからバイバイしたよ〜

めちゃくちゃ名残惜しかったけど!!

 

家に帰ってから、まずはお母さんに、結婚相談所に入会していたこと、結婚前提にお付き合いする人ができたことを報告しようと思って電話。

 

お母さん、結婚相談所は大丈夫なん?騙されてない??って最初の一言がそれやった🤣

きちんと調べたし、ちゃんとしているところやから大丈夫やでって伝えたよ。

それから、色々質問攻めやったわ〜

きちんと報告しに実家帰るから待っててね。って伝えたら、お父さん泣くかもやわ、やって〜。

 

お母さんの宣言通りお父さんに報告したら泣いてたよ。

まだお付き合いの段階やのに〜

グミくんがどれだけ素敵な人かアピールしてきたわ❤️

改めて両親に

本当に大事に育ててもらったんだなって実感したよ