るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

可愛くておすすめ!跡がつかない前髪クリップ。

こんな悩みはないですか?
前髪が邪魔やからヘアクリップで留めていたけど跡がつく〜
 
きっと女性はみんなあるよね。
それで跡がつかない前髪クリップで留めてる人も多いんじゃないかと思います。
 
私はね、昔はシンプル〜な前髪クリップ使ってた。
でもシンプルじゃなくて可愛いのがいい!!って思ってんね。
だって可愛い方が嬉しいやん〜。
ときめく❤️
家にいるときにつけるから30代後半でも可愛いキャラクターを身につけてても問題なしやしね🤣
色々探してたくさん種類あるし、どれにしようか悩む〜ってなったけど
遂にこれだ!!っていうお気に入りの可愛いクリップ見つけたのだ!!
 

ミフィーのヘアクリップ
 

🌹miffy ダイカット前髪クリップ まんまるお耳

 

前髪を可愛く止めたい時におすすめ!

左向きと右向きがセットになってるよ✨

やっぱり可愛いのもを身につけていると気分が上がるよね!!

もうね、大満足なの✨

少し挟める髪の量が少ないって感じる人もいるかもしれないけど前髪を止めるだけなら問題ないかなって私は感じたよ。

ミッフィー以外にサンリオ、ポケモンとか色々あったよ。

自分が好きなキャラクターで前髪を留めて化粧する時間などハッピーに過ごしてね✨

 

可愛いものに囲まれたいわ