るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

お茶が一段と、うまい!ディズニー好きにはたまらない、可愛くて大満足なお茶ポット。

今日は我が家のかわいい愛用品の話です。🌹

 

私もグミくんも一人暮らししていた時お茶を作って冷蔵庫に置いておく習慣がなかってん。

ペットボトル買って置いていたり。

二人暮らししてこれはお茶の節約しないと!!ってなったの😎

それでねお茶ポットを色々探してお気に入りを見つけたの✨

 

 

じゃーん!!

アリエル  かわいい〜ときめく❤️

 

可愛いでしょ〜!

可愛いだけじゃないのよこの子は!!

広口で洗いやすい!!

絶対洗いやすいのがいいと思っててん!

縦おき横置き両方できる!!

ときめく魔法でお茶がいつもより美味しくなる気がするわ✨

 

 

 

 

他にも種類があってめちゃくちゃ迷った〜!

どれも可愛いねん〜

自分が1番ときめくのを見つけてね❤️