るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

不安なときの彼の神行動

今日は2回目デートまでの出来事の話です🌹

 

週末デートを楽しみに月曜日から仕事頑張っていました!

ところが火曜日・・・

私仕事中倒れてーん😱

ぐるぐるめまいがして立てなくて、しばらく横になってたけど治らんし、気持ち悪いしでやばかった。

家に帰ってからも嘔吐したり大変やったな〜。

病院に行ったら過労って言われたわ。

仕事忙しくって頑張ってたの・・・

私は今週グミくんとのデートやのにどうしようって落ち込んでん。

次の日も中々体調戻らずドタキャンすることになったらあかん、でも会いたいのに〜ってなってんね。

だから仲人さんに相談。

 

体調崩して中々治らなくって会いに行けないかもしれないこと。

でもグミくんに会えるなら会いたいと思っていること。

それをグミくんに聞いてもいいかな?って言うこと。

 

仲人さんはグミくんに聞いてもいいし、相談してみ!頑張って伝えてみよう!って言ってくれて背中を押してくれたの。

 

仲人さんの存在が本当にありがたかった〜!

こういう時1人で悩むと私悪い方に考えたり、進んじゃいそうやもん😖

 

グミくんに相談の連絡をしたよ。

 

「グミくん、あのね

実はLINEは普通に返していたけど昨日から体調悪くてもしかしたら今週会えないかもしれないねん😖

ドタキャンになっちゃったら申し訳ないし他の日に会う予定変更してもらった方がいいのかなってことも考えたんやけど、やっぱりグミくんに会いたくて🥺

 

もし可能なら前日まで様子みて体調悪いの治らなさそうだったら別日に会う予定変更したいっていうのは難しいかな??」

 

そしたらグミくんが

「昨日体調悪かったの気づけなくてごめんね😖

その後体調良くなってきてるといいな。

僕も、るうちゃんに会いたいから前日まで様子見て決めてもらってもいいし、もしある程度は動けるけどこっちまでは来るのしんどいという事だったら、また僕がるうちゃんのところへ行くのでもいいよ!!😊

 

でも、るうちゃんの体調を良くするのが1番大切だから、別日に予定変更でもいいよ」

 

やって〜

めちゃくちゃ優しい言葉やんね✨

私は感動したよ!

 

グミくんにきちんと今思っていることを伝えることもできたし、グミくんが私に会いたいと思ってくれているのも伝わって色んなことに安心できました。

 

寄り添いのグミ イメージ図😎