るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

一緒に暮らして幸せを感じる瞬間ってどんなとき〜?私はこんな時〜!

今日も1日お疲れ様でした。



今日はグミくんと一緒に暮らしてふとした瞬間幸せだなって思う話をします。

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

私はずっと一人暮らししていたんだけど、「いってきます」「ただいま〜」「いただきます」って一人でも言っててん!

それが習慣やったし特になにも思わなかったけど、グミくんと一緒に暮らして

「いってきます」に「いってらっしゃい」「ただいま〜」に「おかえり〜」って返事があったり、一緒に「いただきます」てするのやっぱりいいな〜って思った✨

「ただいま〜」は玄関入ってからグミくんの顔みるまでリピートし言い続けてるねん🤣

グミくんもずっと返事してくれるから嬉しいわ〜✨

逆にグミくんに「いってらっしゃい!」「おかえり!」っていうのも嬉しいな〜って思ったんだ!

 

以上、私が幸せを感じる瞬間でした😎

 

ただいま攻撃〜