るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

贅沢な非日常へようこそ!アクアイグニス満喫〜!

今日も一日お疲れ様でした!

 

今日はアクアイグニスに行った時の続きをお話しします。

それでは、はじまりはじまり〜🌹

 

アクアイグニスに到着!

テンション上がりまくり はしゃぎまくりだ〜

素敵やった〜

雰囲気が落ち着いていて非日常感がありました。

私の大好きな雰囲気❤️

仕事のことなんて全く思い出しません🤣

いよいよ温泉体験。

源泉100パーセントかけ流しの天然温泉

なんて素敵な響きなんでしょう〜

温泉は4つあって

内風呂が1つ、外風呂が3つ。

外風呂は「桶風呂」「階段風呂」「寝湯」っていうのがあって私は「寝湯」がお気に入り❤️

名前のまんま寝転びながらお風呂に入れるんです!

気持ち良すぎて目つぶったら一瞬記憶がなくなりました😪

外には趣きのある竹林が広がってそれもまた良き。

癒された〜♨️

 

温泉に入った後は畳とゴロゴロクッションが置いてある休憩所があって、まったりしました。

お尻から根っこが生えたみたいにゴロゴロして動けなかった!

完全リラックスモード。

いろんな人がゴロゴロしていたよ!みんな完全リラックスモード🤣

温泉の後のゴロゴロは最高です✨

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ〜

続きはこちら😎

宴だ〜!ごちそうだ〜!アクアイグニスご飯最高! - るうチャンネル