るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

トイレ癒しの瞬間 可愛いものに囲まれるの幸せです❤️

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は我が家のお気に入りのアイテムを紹介したいと思います!

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

少し前の我が家のトイレはめっちゃシンプルでした。

インテリアとかなくてあえてあげるとすればトイレのスッリッパくらい〜

だって可愛い小物置いてもほこりかぶってきちゃうし、トイレマットも・・・

お掃除めんどくさいもん😎

でもグミくんとトイレットペーパーホルダーカバー欲しいねって話して

・・・・

可愛い❤️

じゃーん、ミッフィー参上!!!!

ミッフィ じろりんちょ

めちゃくちゃ可愛い❤️

トイレもミッフィーがいるだけで可愛い空間が出来上がって素敵やねん〜!

 

お掃除めんどくさいけど、可愛いもの好きな人は是非、トイレットペーパーホルダーカバーをおすすめします✨

 

 

もし私が掃除がめんどくさく感じなかったら他にも揃えたいーって思ったよ❤️