るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

朝の習慣

今日も一日お疲れ様でした。

 

みなさん朝はどんな風に過ごしてますか?

 

今日は私の朝の過ごし方をお話ししたいと思います。

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

私はまずはストレッチして朝がスタートします。

それからご飯食べて、身支度をして・・・

 

仕事行く前に20分くらい寝ます!

 

昔から仕事行く前に全部準備して少し寝るのが習慣でした〜

昼ごはんの後より、晩ご飯の後より、朝ごはんの後が一番眠気がおそってきます(笑)

朝ごはん食べたら眠くなっちゃて仕事行く前に一眠り😪

休みの日も朝ごはん食べたら一眠り😪

一人暮らしの時はそのままお昼まで寝ちゃうこともしばしばあったり・・・🤣

 

寝るの大好き

ゴロゴロ大好き

 

お腹いっぱい二度寝タイム