るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所に入会しようと思ったきっかけ①

「私このままだと結婚できない、絶対結婚したい 死ぬまで一人はイヤだ〜」

実家に帰りごろごろしていた時、唐突に本気で思いました。

30代になってからは出会いを求めてマッチングアプリに登録するもうまくいかず退会。しばらくしてモチベーションが上がるとまた登録しては退会の繰り返し

彼氏が出来た時もありますが、付き合いは続かず・・・

周りでアプリ婚している人もいたのですが、私は全くうまくいきませんでした。

 

本気で結婚したいと思った私は結婚相談所の入会を決意しました。

 

ハッてなりました