るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所活動に入会したら1年で結婚できちゃった!(入会編)

勢いがついた私はすぐに入会するならここがいいかな〜って考えていた結婚相談所に無料面談を申し込みしました。

 

お話して勧誘もなく、楽しく活動できるイメージができ、やっぱりここでお世話になるしかないな〜!ここがいい!ってテンションが上がり、「入会します」って気が付いたら面談中に宣言していました🤣

面談では私の年齢、学歴、年収だとこのあたりがターゲット層になりますっていうのを教えてもらいました。同年代だと年収がこれぐらいの層、年収がこれぐらいなら年齢がこれぐらいの層などなど。

あと男性の身長=女性の胸のサイズっていうのを教えてもらった🤔

お胸大事!!

 

恋愛のプロから色々教えてもらって面白かったです。

 

そしてあれよあれよというまに入会の手続きが終わり、

いよいよ写真撮影に向けてレッツゴーです!!

 

テンション上がって入会します宣言