るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所に入会したら1年で結婚できちゃった!(お見合い グミくんとの出会い編①)

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日は結婚相談所でお見合い グミくんとの出会いのお話をします。

それでは はじまりはじまり〜🌹

 

私は1ヶ月程で11人の方とお見合いをしました。

グミくん以外の人とのお見合い話も書こうかと思ったんですが、実は話せる程ネタがない・・・というかあまり覚えてないんです🤣

それぐらい慌ただしくてハイスピードで駆け抜けた1ヶ月間でした。

 

私過去は振り返りません😎

なのでグミくんとのお見合いのお話をします。

 

お見合いは私から申し込みをしました。

なんかね、優しそうな人やな〜っていうのが第一印象。

プロフィールもきちんと書かれていて、この人優しそうって文章から伝わってきました。

それからなんだかしっかりしてそう。

完璧な感じの人やけど、プロフィールにこういうこと書いてあるから、もし結婚するなら私はこういうところで相手に対して補えて、お互いが助け合っていけるんじゃないかな〜ってイメージができて。

会ったことないのに文章からそういうイメージができた人はグミくん1人だけだったな。

 

私は関西、グミくんは東海エリアだったのでzoomでお見合い。

 

当日起きた時からそわそわそわそわ!

zoomだったけど服装上下しっかり決めて、お化粧もバッチリして準備完璧✨

お見合いする前はいつも相手のプロフィールをしっかり読みこんで、3つくらい質問することを考えてお見合いしていました。

はじまる30分前からパソコンの前にスタンばって、もう1度プロフィールのおさらい。

うん!楽しむぞって意気込みもバッチリ👌

 

いざ!まいる!

どんな人かなって想像ふくらみ中