るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

彼が親に挨拶に来た!

8回目のデートで私の実家に挨拶に行ったよ〜。

結婚を前提にお付き合いしていますって。

 

実家近くのレストランでお昼ご飯を食べながら訪問時間まで待機。

早すぎても遅すぎてもNGよ〜🙅‍♀️

 

それと、次の日は母の日だったのでカーネーションの花束の用意💐

渡した時びっくりしてた〜✌️

しばらく母の日にプレゼントしてなかったから🤣

サプライズして喜んでくれるの嬉しいよね✨

 

時間になったのでいよいよ実家へ。

 

両親は笑顔でお出迎えしてくれたよ。

 

話題はお父さんが中心になって話す感じだったかな〜

自分の両親とグミくんが話しているのをみてすごく考え深かった。

私この人と結婚に向けて進んでいくんだって実感。

 

お父さんがバージンロードを一緒に歩くのが夢やねんっていう話をしてくれて、初めて聞いたからそうだったの?!ってびっくり。

結婚式はする予定だったから「もちろん歩こうね」って伝えたよ。

しゃべりながらお父さんが泣いちゃった。

「あれ〜おかしいな、止まらん」って。

お父さんが泣いているのを見て、改めて大切に育ててもらったんだなって強く感じたよ。

 

滞在時間は2時間くらい。

 

グミくんが私の家族の中にいる姿を見てすごく幸せな気持ちになりました。