るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所に入会したら1年で結婚できちゃった!(お見合い編①)

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日はお見合いを申し込んだ時の話をします。

それでは、はじまりはじまり〜🌹

 

仲人さんからまず20〜30人を目標に頑張ってお見合い申し込んでくださいねっと連絡が。

分かりました!!と良いお返事をして申し込み開始。

 

私は全国の中からたった一人の運命の人を見つけるんだ!!と思っていたので、まずは関西圏、東海エリアを中心にお見合い申し込みたい人を探して、そこから徐々にエリアを広げていくようにしました。

30人押し終わるまでに3週間くらいかかったかな。

 

プロフィールには自己紹介や結婚観や仕事観、仲人さんからの紹介PRなどが書かれているのでそれをよく読んでお見合いを申し込む人を決めていました。

 

中には短文ですませてしまっている人もいましたが、しっかりプロフィールを書かれている人の方がより真剣に婚活しているイメージを受けて好意印象だなって感じました。

 

本当にたくさんの方がいてどの人が自分に合っているんだろうかってめちゃめちゃ悩みましたよ〜😎

 

運命の人捜索中〜