るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

夜のお楽しみ

うま〜い!!!

 

突然ですが食レポします🙋‍♀️

私甘いお菓子大好き!おいしい食べもの大大大好き!

 

この前食べたアイスがおいしかったので紹介したい!ってなったので発表します😎

 

その名前は・・・

 

ハーゲンダッツ 「カスタードプリン〜クリームリッチ〜」

卵のコクが深くてまさにカスタードプリン

バニラの風味もあってクリーミ!!

 

美味しくてリピート決定です!

 

おいしい食べ物大大大すき!

 

ちなみにグミくんも甘いもの大好きです。

私達夜10時くらいに甘いもの食べた〜いってよくなります🤣

我慢できませんのよ。

そこで私達が編み出した作戦。何でも半分個、ゼロカロリー作戦です。

アイス半分個、どら焼き半分個、カップスイーツ半分個🤣

二人で感想言い合ったり、おいし〜幸せって日々楽しく過ごしてます!

こうやって半分個作戦は体型気にせず食べれて

二人のコミュニケーションツールにもなって、一石二鳥です!!

 

作戦名 半分個



 

 

 

 

 

【10個セット】 ハーゲンダッツ アイス ミニカップ 人気の10個セット 高級 アイスクリーム アイスセット チョコ グリーンティ 等 高級アイス 贈答品 誕生日 誕生日プレゼント セット品 ハーゲンダッツセット ギフト プレゼント 贈り物 敬老の日

価格:3999円
(2023/10/1 22:03時点)