るうチャンネル

結婚相談所に入会し1年で結婚できた私が婚活で学んだことや体験談。      日常の話を綴ってます。

結婚相談所に入会しようと思ったきっかけ③

さて、結婚相談所に入会すると決意した私。

入会することを決意したら何も躊躇はありませんでした。

結婚相談所が発信してしているSNSをよく見ていて、どんなところかある程度理解していたのも関係あるのかなって思ってます。

 

見ていなかった時は、モテない人が入っているところ、なんか怪しい(笑)

そんなイメージでした。

 

SNSを見るようになってからは

結婚を真剣に考えている人しかいない、身元が保証されている、しかも仲人さんが二人三脚で婚活をサポートしてくれて、私にはここしかないやん!素敵やん!って思うようになっていました✨

 

費用が高額だったのであと一歩踏み出せずにいたけど今回ついに踏み出したぜぃ😆

 

結婚相談所に入会しようと考えている人は相談所が出しているSNSを見て自分がどこの結婚相談所を合っているのか、どういう雰囲気なのかを是非見てもらえたらなって思います。

 

結婚相談所のSNS見ていた私ナイス〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

新しい出会いや体験にワクワクどきどきしていました。

楽しみしかない!!

自分で自分を褒めるの巻